1. チャットレディで在宅ワークを始めよう!   >  
  2. 男性に逢おうと言われたら

男性に逢おうと言われたら

棒人間が2人

チャットレディのお仕事をするうえで、会員男性にリアルに「会いたい」と言われるのはよくある話です。

そもそもチャットレディは疑似恋愛のような空気感もありますので、お客さんから「会いたい」と言われることはかなりの高確率であります。

一方的に惚れこまれた、たんなる遊び目的、出会い目的など、理由はさておき、チャットレディは出会い系サイトではありません。サイト規約上、会員男性と外で会うのは禁じられています。

LINEのIDや電話番号を教えるのもNG。断る際はその事情をお伝えしましょう。

ですがそれがリピーターなど太客だった場合は考えものです。実際働いているチャットレディさん達はこの「会いたい」をどう切り抜けているのでしょうか?

?○○円で会ってくれないか

それって援助交際ですよね。といわんばかりに誘ってくる男性です。援助交際は犯罪です。「あなたが犯罪者のなるのがイヤです・・」と言うのもアリです。犯罪行為は何としてでも断りましょう。

?好きになったので会いたい

会員男性がチャットレディに本気で恋をしてしまうのは不思議な話ではありません。これはリピーター客に多くみられると思います。そこで会えるそぶりを匂わせ切り抜けるのも、今後のことを考えるとちょっと考えものです。「会ってくれない」と逆上されストーカー化してしまう可能性も否定はできないので、「事務所の人に怒られる」「罰則がある」などオーバーに説明しましょう。だいたいそれで聞いてくれるはずです。

?自分も会ってもいいかもという気持ちになってしまった

会いたいといってきた男性会員に対して、あなたも気にいって「会ってみてもいいかも」と思った場合。どんなに相手が魅力的に見えていたとしても、リアルでは分かりません。もちろん悪い男性ばかりではないですが、何かあっては取り返しが付きません。すべて自己責任です。

自分の身を守るためにも、基本的に会員男性と外で会うのはNGと考えていた方が良いでしょう。