1. チャットレディで在宅ワークを始めよう!   >  
  2. アダルトとノンアダルト

アダルトとノンアダルト

スマホを持つ女

チャットレディには、アダルトとノンアダルトのサイトがあります。高報酬のチャットレディですが、アダルトの方が高報酬となっています。ノンアダルトがキャバクラだとすれば、アダルトは風俗といったところでしょうか。

まずはアダルトの場合ですが、対面しての接客ではないので、男性に対して実際に何かをするといった事はないので精神的には比較的楽かもしれません。とはいえアダルト行為も決まっているわけではないので、どこまでできるかは自分の中で設定してOKです。
ノンアダルトの場合だと、基本的には会話で男性を楽しませますが、多少の下ネタはのってあげるくらいの方が男性も楽しめるでしょう。

ノンアダルトサイトでもアダルトの要求をしてくる男性も稀にいるようですが、規約違反になりますので応じなくても大丈夫です。

ただ、アダルト、ノンアダルトの両方とも、チャットが長く続いたほうがお給料は高くなりますので、無理な要求された場合も断り方に工夫をして出来るだけひっぱってみるのも一つの手です。

実際稼いでいるチャットレディさんはアダルト、ノンアダルトに関わらず、NG要求をしてくる会員男性に対して、すぐに断ったりはしません。
要求に応えなくても、断り方次第ではチャットを長引かせることができ、リピート客になり得ることもあるからです。

とはいえ、マナーの悪いお客はどこの世界にもいるものです。
マナーの悪いお客に遭遇しても落ち込む必要は全くありませんので、切り替えてやり過ごしましょう。

アダルトの方が報酬は上ですが、チャットレディのお仕事を初めてする方はいきなりアダルトから始めずに、まずはノンアダルトで経験を積んで様子をみるのもいいと思います。

ノンアダルトであっても高報酬は頑張り次第で望めるので、自分に合ったやり方を見つけていってください。